diary

\元気!/

66388049912n61n.jpg

仲いいな。

先日、1週間ほど実家に帰っていたのですがそのうち80%を1つのカードショップで過ごしました。
店長の店、ショップZONEです。
彼にすすめられやろうか迷っていたZ/Xを始めることを決意しました。
あれって1BOXに5枚しかSR入ってないんですね。
4パック買ったら3枚出てきましたよ・・・。(驚愕)
あと別の店でもう1枚。。。

で、大阪に帰ってきて。
そういや店長の店通販してるとか言ってたな。ggrか。
とググってみたら全く出てこないんですがね・・・;
その代りやけにブロッコリーのカードゲーム部のブログがヒットする。
「体験会ツアー&キャラバン」レポートinショップZONE様
おおう、、、ZONEだ。
てか店長の名前初めて知ったwww
あの人ほんとにブロッコリーと仲いいんだなぁ。。。
池田とはものすごく仲悪いがw

で、通販サイトどこですか?

魔法少女まどか☆マギカ オンライン クローズドβテスト応募

昨日魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストが開始されましたね。
公開された時から楽しみにしてたんですがいまいちどういうゲームかなのかはわからないんですよね。
キャラがみんなデフォルメってことぐらい?
クローズドβテストサイトの開発途中イメージ画像を見てみると双六(?)っぽい要素があるのかな?

主要キャラを操作できるのであれば杏子で突撃していって、
オリジナルにキャラ作るのであれば杏子について行って進めていこう(←

このゲームに期待もして魔法少女まどか☆マギカ オンラインのクローズドβテストに応募してみました。
当選するといいなw

最近の出来事

GW前日にGW中のシフトが発表。
バイト先がブラックということが確定。
いや知ってたけども。

白熊が大好きな教授とともにゼミで動物園へ。
極度の方向音痴な私はひちみと一緒に行って回ったとさ。
その帰りにS会新入生歓迎会に参加。
焼肉食べ放題でテンションが上がる。

その後、徹夜カラオケに。
のどがアレになる。

土日が柔道の大会で運営をする。
2lペットボトル3本と支給弁当3つを手土産に帰る。

行制限ポケモンバトル大会開催。
準備期間1週間、乱数禁止。
私:サ行、Yoshiさん:カ行、I:ハ行、I2:ア行、たけのふさん:ヤ行

徹夜マージャン開催。
私の家で開催。
1、4、2位だった希ガス。

それの影響か風邪をひく。←いまここ

近況報告

お久しぶりです。
最近の出来事でしたら先週に財布を落として走り回っていました。
クレカやキャッシュも入れてたので。。。
2日後ぐらいに返ってまいりました。
中身もすべて無事で。
世の中捨てたもんじゃないですw
落し物は拾って交番に届けたほうがいいのですが、届けるだけでもかなり時間とられるんですよね。
高校のころじゃがいもと印鑑を拾い届けたことがあるのですが、書類を書くだけで1時間ぐらい時間を取られました。
う、うん。。。

で、えーと、一昨日?
家に帰って来いと言われ、夕方までのバイトが終わった後シャワー浴びてバス乗るためになんばへ。
シャワー浴びたおかげでバスの最終便に乗れませんでしたw
仕方がないのでそのまま神戸まで行ってフェリーで帰宅。
ウドンウマー。
5時過ぎに到着。

その後、すぐに岡山へ。
夕方まで用事。
従弟妹たちに久しぶりに会いました。
全員でっかくなりやがって・・・。
そういや弟に1cm背が負けてたし。
ぐぬぬ。。。

で、また香川に帰り、最終便で大阪へ。
たりい・・・。

そういや飲み会のメール着てたなあ。
行きたいけどもバイトどういう風に入ってんだろう・・・?
GW中のシフトさっさと出してほしい。

そういや弟が日版デモチェを150円で売ってくれたwww
レート参考資料:http://ocg.xpg.jp/c/1116/
