┗upload

【単発実況】ゆっくりの唐突な物語


まぞげーです。

単発企画と予定

GWぶりに単発で実況を撮ろうと思っています。
てかもう撮り終えて編集作業中です。
試験期間になにやってるのぉ?(←

で、夏休みには他に実況動画を撮ろうと考えています。
けどもやろうとおもうゲームが見つからない。
ものすごく「のび太戦記」というものをやってみたいのだが見つからない・・・。
aaaさん再うpしてぇ・・・。

のびハザゆっくり実況part.5(最終回)


なんか気づいたら最終回になりました。
市橋がやってきました。

これからなにかまた実況動画上げようか?

のびハザゆっくり実況part.4


4作目です。
編集作業疲れる。
作業中に何回か寝てしまったよ。

SEINA強すぎる。

そういや猫マグロさんののびハザ実況終わりましたね。
すごくおもしろかったです。
ジャイアン&スネオかっこよすぎる。

のびハザゆっくり実況part.3


なんだかんだで3作目です。

うpできるのたった2GBかよと思ってたけど編集したらかなり動画の容量軽くなるから案外行けるね。
とりあえずGW中に終わるといいな。
