Yu-Gi-Oh!

2012年3月禁止制限リスト

5:◆pshOIaGXj0CA 2012/02/15(水) 18:04:20.35 ID:M2Jz+ojrO
今回は頑張っちゃったよ~
というわけで新スレも立ったことだし

これが俺のファンサービスだ!!

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tengu

エンワ
リビングデッドの呼び声




嘘でしょ・・・?
私...これからはもうちょっと人を信用するんだ...

中学生「開闢出た人いるのーー!?」私「はーい!www」

なんか剛健の方が多く入っているようですね。
とりあえず毎年の恒例のような感じで1箱

GOLD SERIES(ゴールドシリーズ)2012 全収録カードリスト

知らぬ間にリストが出てました。

カーキンでデュエリストパック池田編、サンダー編、コスモM編発売!

rg2439886.jpg
org2439896.jpg
org2439900.jpg
org2439905.jpg


※上記以外のカードが入っていることがあります。

良いことをすると返ってくるらしいよ。

DT回してきました。
3.3k使って出た当たりがプレアデスだけww
運悪すぎワラエナイ。

レイ可愛すぎるwww

その隣で見てた子になんか当たったノーマルあげて一緒に来てた連れと帰る。
帰ろうとしたら自転車の鍵がない。
まぁ私が自転車の鍵をなくすとか日常茶飯事なのですが。

おもちゃ売り場まで戻ってずっと捜索しても見つからない。
なぜかその間に11円拾いました。

どうしようかと途方に暮れてたらさっきカードあげた子のお母さんが
「もしかして自転車の鍵を探していますか?」と鍵を差し出す。
さっきの子が拾ってくれたらしい。
ヴェルズ・ナイトメアをあげました。

