

恋愛Baton

313e7c57.jpg
♥恋愛Baton
きたねきちゃったねェ→
これゎ 強制 恋愛50問Baton だよぉぉぉぉおン(●´ω`●)
おぉっと逃がさないょ?
見ちゃったキミゎちゃぁんとやりまshow!!
それぢゃぁ、いっくョ→






1♥ キミの性別は?
 →男
2♥ 何歳?
 →18歳
3♥ 誕生日は?
 →8月3日
4♥ 星座は?
 →獅子座
5♥ 血液型は?
 →B型
6♥ キミの性格は?
 →マイペース
7♥ キミの身長は?
 →172
8♥ 恋人の理想の身長は?
 →自分の肩くらい
9♥ 恋人の理想5つ教えてぇ !
 →はぁ
10♥ 1つ目!
 →一緒にいて楽しい
11♥ 2つ目!
 →優しい
12♥ 3つ目!
 →話が合う
13♥ 4つ目!
 →おもしろい
14♥ 5つ目!
 →できれば同い年
15♥ 恋人とは毎日メールしたい?
 →したい
16♥ メールで絵文字は使ってほしい?
 →どっちでもいい
17♥ ハートいっぱいのメールってどぅ思う?
 →なんか軽く感じる
18♥ 毎日好きって言てほしい?
 →直接or電話で言ってほしい
19♥ 逆に、毎日好きって言いたい?
 →好きな人には・・・///ww
20♥ ペアリングとかどぉ?
 →いいねw
21♥ オソロのストラップ・アクセつけたい?
 →つけたいねww
22♥ 恋人との約束は絶対!!
 →絶対だよ
23♥ 手繋ぐ or 腕組み、 どっちがぃい?
 →手繋ぐのがいいなww
24♥ ぎゅッてされるなら前から? 後ろから?
 →どっちでもw
25♥ 手が早い人ってどぉ?
 →手が早い?
26♥ ヤキモチゎ妬くほぅ?
 →すごく妬く
27♥ 恋人にしてほしぃことは?
 →とりあえずおしゃべりしてたい
30♥ 尽くしたい? 尽くされたい?
 →尽くしたい
31♥ サプライズとか好き?
 →んーどうだろ?
32♥ キュンとくる瞬間を3つ教えて !
 →シラネ
33♥ 1つ目!
 →笑顔
34♥ 2つ目!
 →触れる
35♥ 3つ目!
 →ツンデレw
36♥ 何フェt ?
 →服装
37♥ キミはホレっぱい?
 →一途だよ?
38♥ 恋人にするなら一途な人がいい?
 →一途がいいよね
39♥ 恋人が浮気したら?
 →浮気してないことを信じる
40♥ キミは浮気なんかしないよね(o^∇^o)?
 →するわけがない
41♥ 放置されるのってどぅ思う?
 →かまってほしい...
42♥ キミゎは寂しがり屋?
 →寂しいと死にます
43♥ キミゎはずかしがり屋・テレ屋?
 →両方
44♥ キミは怖がり?
 →ホラーは大好きですw
45♥ キミは泣き虫?
 →しーらない
46♥ 恋人の前で泣ける?
 →人の前では泣かない
47♥ 恋人の部屋にいったら or 恋人が自分の部屋にきたら、なにしたい?
 →おしゃべり
48♥ ところで、キミって恋人いるの?
 →いません
49♥ へぇ~♪ そぉなんだ(●´ω`●)
 →そだよ
50♥ 後悔しない恋をしてね!! おk?
 →無理でした
♥感想♥
→はぁ・・・
♥指名♥
→地雷だろ?
♥最後に、恋に関する画像があれば載せてネ♥

4690026457_8327d84210.jpg

やっぱこれだろ、60億分の1の恋

