

9教科で177点・・・なるほど興味深い

こんばんは、桜花です

今日も特に変わり映えのない一日なのですが
とりあえず容疑者Xの献身読み終わりました
読んでたらドラマの方を見てたやつが「眼鏡を上げながら『実に面白い』って言って」と言ってくる奴らがいますが原作にそんな描写はありません
あの台詞はドラマだけのようですね

あと「なんで急に東野圭吾の本を読み始めたの?」と聞かれます
まぁこの前やってた映画も一つなんですがね
娘がずっと東野圭吾の本ばかり読むんですね
で、昔、ほんとに昔、勧められたこともあって
興味も一応あったのでいい機会だと思い読み始めた

以上
