

またか!?

ふむ・・・予定が崩れた。明日だな

そういや昨日からテスト始まった

で、今日の帰り道
某古本屋で東野圭吾の「流星の絆」を購入、ハードカバーだ
あと、クレヨンしんちゃんを数冊購入ww

そして、またチャリが破壊
バキッとかいう
また歩いて帰る

もう修理に金なんか使いたくないから自分で修理
110127_170337.jpg110127_170402.jpg
とりあえずかごが壊れているので外す
てか正直もうこれでいいやw

今回生贄となる自転車
110127_170410.jpg
中学の時に動かなくなった自転車

まぁ一応修理完了
110127_180320.jpg
どうやらこのパーツが折れた模様

普通の自転車にはあるはずのパーツがなくなってますww
明日にでも見てみてくださいw
