

だからタイトル~~~

明日でテストも終わり
てことで式の家に遊びに行ってきました(←

最近遊戯王に復帰した式くん
ちょっと弄ってあげよう
まずは式弟
デッキは旋風BF
なんか神宣を2連打された
式&式弟「神宣制限なの!?知らんかったぁ~」
おまえら・・・

その後、カードショップ行って物色
まぁ俺は70円しかないので見てるだけ

その後、サキュロス家へ
猫を見て和む

とりあえずこれを思い出した



とりあえず彼の昆虫デッキからギガプラントとアラクレーを抜いてあげた

さて、バイト行ってきます
