

全部答えれたら勇者!

ちょっと勇者になってくる

全部答えれたら勇者!バトン

Q1 手始めにHNは?
A1 神無桜花
Q2 性別は?男or女もしくは…?
A2 男。もしくはってなんだw
Q3 早速Q4からいきますねーAre you ready?
A3 すたーと
Q4 好きな人の名前は?もしくはアルファベット
A4 娘、なんか別のあだ名を考えたい…
Q5 どこが好き?具体的にw
A5 やさしいところ
Q6 いつから?そして何故?
A6 高二の12月。慰めてくれた
Q7 その人とはどういう関係?
A7 クラスメイト
Q8 「好き」っていえる?告白できる?
A8 した
Q9 その人と結婚したい?
A9 そうだね
Q10 その人に関する妄想は?したならどんな事?
A10 一緒に話す
Q11 その人は何歳?
A11 18
Q12 身長はどれくらい?
A12 150…、160あるのかな…?詳しいことは白根
Q13 急だけど、その人彼女?彼氏?
A13 クラスメイト
Q14 どこで知り合った?
A14 学校
Q15 あうだけで嬉しい?
A15 すごく
Q16 自分から喋れる?
A16 話さない
Q17 その人からどう思われたい?
A17 頼られたら…いいな
Q18 電話番号知ってる?かけたことは?
A18 知ってる。ある
Q19 その人にメッセージを!文字数は100字以上!
A19 ごめんなさい。
Q20 ありがとうございました^^
A20 はい
