スポンサーサイト


弓道部H「また桜花様が調子に乗ったら叩き潰すだけだ…。」

なぜか弓道部男子の一部から様付けで呼ばれてます。
そして叩き潰されるらしいです。

こんばんは、桜花です。
今日も教習所行くため家の前で送迎バスを待っていたが、なんか遅い。
予定の5分後くらいに来て、やっと来たかと乗ろうとしたらなんか見覚えのある奴が…。
すごいニヤニヤしてる。

中学の頃の連れのSだった。
うん、すごいこいつ何も変わってないwww一目見てわかったwww

その後、弓道部数名に誘われ漫画倉庫へ。
弓道部T、H、O
ついでに俺は2時間遅刻して行きましたww
まあいつものことですよねww
俺に慣れている兄貴やKは俺を予定の1、2時間前に呼ぶしww

でまあ遊戯王してたのだが弓道部Hのインフェルニティに負けこむ
てかインフェルニティのカード全然わからねぇwいつ月書打ったらいいんだ?w

その後弓道部Oと一緒に帰り…てか一緒に某古本屋やナゼベスに。
しかしナゼベスは定休日。
仕方ないので駐車場で話し込んでました。
彼の中学の頃の話しと彼が視てた夢について。
結論としては彼の中学校はリアルギャルゲの世界だったようです。
覚えてる限りを言えば…、
・リアルなヤンデレがいる
・ボクっ子、低身長、幼なじみ、天然
・妹、アニメ声、クール、ツンデレ
・2階から女子が降ってくる
・パンくわえた女子とぶつかる
なんかもっといろいろ聞いた気がするがあんま覚えてないな。
あと、彼は不幸属性。
もうほんとに幻想殺しでもあるのかと思った。
けどよく考えたらこいつ不幸ですまねえわ、絶対呪われてる。
うん。
スポンサーサイト
