

死にたいけど死ねないバトン

閲覧注意。

死にたいけど死ねないバトン

Q1 リスカしたこと、ありますか?
A1 あるよ
Q2 家族はそのこと知っていますか?
A2 知ってる
Q3 友達はそのこと知っていますか?
A3 一部は
Q4 誰かに相談していますか?
A4 したこともあったような
Q5 今、死にたいって思ってますか?
A5 はい
Q6 あなたにとって存在理由とは、なんですか?
A6 約束
Q7 不眠症ですか?
A7 いいえ
Q8 あなたを支えてくれている人はいますか?
A8 いるようないないような
Q9 ここからは無理して答えなくてもいいです。
A9 はい
Q10 リスカ等をし始めた理由は?
A10 無記入
Q11 リスカ等を始めて何年たった?
A11 無記入
Q12 あなたを癒すもの、癒してくれる人はいますか?
A12 無記入
Q13 死ぬ前には、好きな人に気持ちを伝えたい?
A13 無記入
Q14 一人は、嫌だ? さみしい? かなしい? つらい?
A14 淋しいし、悲しいし、辛い
Q15 管理人は、これを友達に言って悲劇のヒロインみたいでウザイと言われました
A15 そうですか…
Q16 答えてくれて、本当にありがとうございます。つらいことを聞いてすいません。
A16 はい
