

えとですね、ただの言い訳です。

15時まではちゃんと本読んでたんですよ。
けどそっからはどうしても集中力切れてね…。
ほら人の集中力って50分ぐらいしかもたないんですよ、あれですよあれ…w

で、そっから遊戯王のデッキ弄ってました。
デブダンどうせ規制かかるだろうから崩してzeroENDグングを再構築したりね。
けど見事にライオウ一体で止まるな。
ライオウにわざわざ月書うたないと動けない。
で、崩す。
ん、規制かかるまではデブダン使ってやろうと。
デブダンDを作成。
よく事故る。すごい事故る。
いじる前のほうがマシだったねww
まあそのまま放置。

魔轟組みたい…。
レシピ作って値段調べてみると20kちょい必要、ふむ…。
ケルベラルェ…。

