

むむむmm。

さて、一昨日の深夜3時ぐらいにやっと課題の本を読み終わりました。
小論やらなきゃ・・・。

そういや昨日弟がグレンラガン螺旋編と時かけを借りてきた。
なのでグレンラガン見てましたw

アニメとちょっと違うな。
キタン以外誰も死なないんだな。

てか天元突破グレンラガンが負けるなんて・・・、
なんだよ超天元突破グレンラガンってww魔人じゃねぇかwwww
確か天元突破グレンラガンの全長が53億光年・・・、その軽く5倍以上はあるから・・・うーんw

まぁあのアニメは突っ込んだら負けだもんねwww
