

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見て

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st01.mp4_000067942
これも今更ですね。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st01.mp4_001310600
とりあえずフェイトが可愛くてかっこいいですw

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st03.mp4_000124999
あんたなにやってんだww

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st03.mp4_001135676
「ATフィールドを素手で!?」

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st03.mp4_001223305
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st03.mp4_001223472
アリサが可愛すぎる

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st04.mp4_000889263
ただの砲撃魔法ではなくあきらかなチート技「スターライトブレイカー」
アニメより威力がかなり上がってます。
街ひとつ滅びます。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st05.mp4_000706789
フェイトの覚醒シーン。
「バルディッシュ。
私の私たちの全てはまだ始まってももいない」
「そうだよね…。バルディッシュもずっと私のそばにいてくれたんだもんね…。
お前もこのまま終わるのなんて嫌だよね…。」
「上手くできるかわからないけど、一緒に頑張ろう。」
「私たちの全てはまだ始まってもいない。
だから、ほんとの自分を始めるために。
今までの自分を終わらせよう。」


・・・take a shotのほうがよかった(ボソッ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st06.mp4_000239781
「君が行ってくれた言葉、友達になりたいって…。」
「あっうん、うんうん。」
「私にできるなら…、私でいいならって。
だけど私どうしたらいいのかわからない…。
だから教えてほしいんだ、どうしたら友達になれるのか…。」

「簡単だよ。友達になるのすごく簡単。
名前を呼んで。
初めはそれだけでいいの、君とかあなたとかそういうのじゃなくてちゃんと相手の目を見てはっきり相手の名前を呼ぶの。」
「私高町なのは、なのはだよ。」

「…なのは。」
「うん。」
「なのは。」
「うん。」
「なのは。」
「うん。」
「ありがとう、なのは。」
「ん…。」
「なのは。」
「うん。」
「君の手は暖かいねなのは。
ひとつわかったことがある、友達が泣いていると同じように自分も悲しいんだ。」

「フェイトちゃん…!」
「ありがとうなのは。
今は離れてしまうけどきっとまた会える。
そしたらまた君の名前を呼んでもいい…?」

「うん…。」
「会いたくなったらきっと名前を呼ぶ。
だから、なのはも私を呼んで。
なのはに困ったことがあったら今度はきっと私がなのはを助けるから。」


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st06.mp4_000364322
髪を下ろしたフェイトが好きです。(←台無し
