

一方通行さん

さてテスト初日終了しました
世界史A、英語R
思ってたいたより埋めれましたw

で、明日の数学、化学
数学は一応貯金があるので0点とっても欠点にはならないはず
てことで化学だけを勉強しなければ

しかし
お腹すいたり、お腹すいたり、お腹すいたりで
桜花「ビリビリかわいいな・・・」
神「どうしたお前?w」
桜花「ビリビリと上条さん結婚したらいいのに・・・」
神「お前本当に大丈夫か?ww」

桜花「一方さん可愛いよな」
20101203121215.jpg

桜花「おい、みろよこの画像
一方さんがかわいすぎる」
神「一方通行、男だぜ?」
桜花「だから?」

桜花「10話ぐらいの一方さんを思い出してみろよ
で、20話ぐらいを思い出せ
全然違うじゃねえかwww
ほらこの画像www
打ち止めと近い近いwww
肉まん仲良く半分こしてんだぜ?www
まじ可愛い///
アチいぞって心配してるwww
大丈夫!問題ない!ってミサカはミサカはwwwきゃーwきゃーwww」





とりあえず家帰ってから一方さんと打ち止め見てニヤニヤする作業に移ります
勉強?シラネ
