

恋愛のことだい!答えなさい!バトン

またか。

恋愛のことだい!答えなさい!バトン

Q1 初めまして!
A1 はじめまして。
Q2 今日はよろしくお願いします!
A2 はい。
Q3 さっそくですがいきますよ!
A3 はい。
Q4 好きな人いる?
A4 います。
Q5 その人は誰ですか?(イニシャル可
A5 かど。
Q6 その人は彼女or彼氏ですか?
A6 クラスメイト。
Q7 その人の好きな人は知ってますか?
A7 知りません。
Q8 その人は誰ですか?(イニシャル可
A8 あっ、不知火 一樹かw
Q9 その人の好きなところを言ってください。
A9 優しいところ、
Q10 逆にイヤなところをいってください。
A10 話しを聞かないところ。
Q11 あなたは告白は何回されましたか?
A11 3回。
Q12 あなたは告白を何回しましたか?
A12 2回。
Q13 付き合ったことはありますか?
A13 はい。
Q14 その人数はズバリ何人ですか?
A14 一人。
Q15 ご回答ありがとうございました。
A15 はい。
Q16 お疲れさまでした。
A16 おつかれ。
