スポンサーサイト


昨日と今日

昨日の朝、サマーウォーズを見終わったらLegacyからメールが来てジャガイモくんのとこへ遊びに行くことに。

なんかLegacyに待ち伏せされたりした(゜∀゜;ノ)ノ


しばらくしたら紙とリスも集合。
ジャガイモはバイオ。
他は麻雀に。

紙に3000点ぐらい負けましたね。
リスくんが見間違えてカラテンリーチするからぁぁぁぁぁ。

けど実戦で初めてハジキ(相手が和了れないようにするイカサマ)が成功したよ。
しかも見事に相手の当たり牌。気持ちよかったねwww



で、今日。
この休みの念願だったヒトカラに行ってきました。
とりあえず喉が痛いね…。

なんかバナナクラブ(カラオケ)って場所によって値段が違うんだね。
屋島だったら平日昼のフリーが380円。
安いw
なのでわざわざ屋島まで行ってきました。

スポンサーサイト
