スポンサーサイト


俺に作り話が通用すると思うなよ!

車校への送迎バスが来る予定の時間が17:00。
しかし10分たっても来ない。
遅刻しそうだったので自転車で行く。

バスの運転手に言ったら予定入ってないという。
前のバスに乗った時Sと一緒に乗って次は自転車で行くって言ってたじゃないか。と言ってくる。

自転車で行くとか言った記憶なんてないのだが…、とまぁしぶしぶ納得。

自転車で帰りながら予定表睨みながら考えてたらいくつもの矛盾点が出てきた。
Sとバスに乗るのはあり得ない。
Sは昼にしかスケジュール入ってないのに対し俺が前回入った時間は最終。
それに俺は前回確実に伝えた記憶がある。
あの運転手は俺に何回も聞き直してた。

とかまぁいろいろ・・・。

まぁもうめんどいのでいいです。
スポンサーサイト
