

シャッフルばとーん30曲

ねたがなっしんぐ。

シャッフルばとーん30曲バトン

Q1 お手持ちの機種は?
A1 PSPでいこう
Q2 では始めます。OK?
A2 フォルダ分けしてるのでwebラジオ、you(ひぐらし)、ボカロは除く
Q3 1曲目
A3 Happy!? Sorry!!(けいおんの曲ですねー。
Q4 2曲目
A4 偶然の確率(結構好きです。ガルネク
Q5 3曲目
A5 果てなき道(テガミバチですね。
Q6 4曲目
A6 super scription of data(ひぐらし礼のOPです、歌うの難しい…?
Q7 5曲目
A7 tRANCE(何の曲か覚えてない?たぶんアニソン。
Q8 6曲目
A8 Silly-Go-Round(アニメ版.hackのOPです。
Q9 7曲目
A9 Shining stars bless☆(ななついろ☆ドロップス、綺麗な曲。
Q10 8曲目
A10 Alchemy(Angel Beats!錬金術は等価交換が必要だ…!
Q11 9曲目
A11 ツナグキズナ(ヨスガノソラの挿入歌、実質ED。
Q12 10曲目
A12 熱烈歓迎わんだーらんど(某麻雀ギャグアニメの麻雀電波ソング。
Q13 11曲目
A13 剣戦乱舞(パチスロの曲。
Q14 12曲目
A14 だんご大家族(言わずとしれた神曲。
Q15 13曲目
A15 悲しみをやさしさに(ナルトのOP。
Q16 14曲目
A16 マジックナンバー(こばと。のOP。CLAMPはいいですw
Q17 15曲目
A17 コンプリケイション(デュララララララララララwww
Q18 16曲目
A18 月下の決闘者(遊戯王じゃないんだよ、ひぐらしなんだよ!
Q19 17曲目
A19 beloved~桜の彼方へ~(桜ソングはいい曲ばかりです。
Q20 18曲目
A20 Thousand Enemies(Angel Beats!ガルデモは不滅です!
Q21 19曲目
A21 Little Busters!エクスタシーver.(はやく買わなきゃなー。
Q22 20曲目
A22 Treasure(せい☆ぞん
Q23 21曲目
A23 Chroicle of sky(水樹奈々!
Q24 22曲目
A24 片翼の鳥(うみねこ。出だしはドイツ語らしい。
Q25 23曲目
A25 Snake Eater(知ってる人は知っている有名な曲。前マステマが歌ってた。
Q26 24曲目
A26 見果てぬ夢(さっきと同じパチスロ。どっちも田村ゆかり。
Q27 25曲目
A27 片翼のイカロス(ししょーおすすめのはやみのいるH2O、やらなきゃな。
Q28 26曲目
A28 Boys&Girls(最近はまってる浜崎あゆみ。
Q29 27曲目
A29 プレパレード(とらドラだねー。良アニメ。
Q30 28曲目
A30 声(普通の曲、なにもコメントなし。
Q31 29曲目
A31 奈落の花(らっぷビート)(一時期らっぷびとにはまってたなー。
Q32 30曲目
A32 Pride(アニソンらしいね、知らなかった…。
Q33 これで終わりです。お疲れ様でした。
A33 おつかれ。
Q34 感想、回す方などありましたらどうぞ
A34 前は100曲ぐらいやったことあるなw
