

無免許運転は高校生の特権

今日は久しぶりに部活に行ってきた。
久しぶりに汗かいた…。
すごい疲れる…。

でやっと白夜行発見、購入。
幻夜も購入。
どっちもハードカバー。

また読むのが溜まってきた…。
あー、映画も行きたいなー…。
行ってくれそうな人いないしなー…。
てかまだしてんのかね?

で、バイト。
そういや新入りさんができた。
二人、男女、どちらも高校一年生。
男のほうはなんか無口、ちょっとこっちから話し掛けてみるか…。
女のほうはとりあえずちっちゃい。
ほんとに高校生か疑った。
正直雪見だいふくより小さいw
詐欺靴じゃないからか…?ww
