スポンサーサイト


卒業式

最後の別れではほとんどなにも言いませんでしたが、
3-5になれて本当に良かったです。
特に理系。

いつもばかみたいにはしゃいで楽しく、笑顔がなかった日はありませんでした。

5組になって知ってる人はジャガイモくんや体育で一緒だった一部ぐらいしかいなく不安でしたが、
初日から璃痲が話しかけてきてくれたり
雪見だいふく、かど、ともこ氏たちが妙に馴れ馴れしく接してくれたおかげですぐに馴染めることができたと思います。
高2になるまで女子=怖いというイメージしかなかったのですがその方程式も崩れて、
気づいたら普通に話せるようになっていました。

たぶんもと1-6のメンバー、中学校のころの連れ以外はわからんと思いますが、
自分でも驚くぐらいに変われたと思います。

楽しいことだけではなく辛いこともたくさんありましたが
2年の時はかどや式、サキュロスが私を支えてくれ、
3年の時はししょー、璃痲、雪見だいふくが支えてくれました。
感謝のしようがないくらいに感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

まだまだ精神面など弱い自分ですがこれからも夢に向かって頑張っていきたいなと思います。
短いですが感謝のあいさつとさせていただきます。
高校2、3年が5組の理系でほんとうによかったです。
みんな、ありがとう。

また誘ってくれたら遊びに行きますので誘ってくださいw
スポンサーサイト
