スポンサーサイト


4ヶ月ぶりのメール、ものすごくうれしい

なんか卒業旅行の集金ってことでいつも集まる某ファミレスへ。

私と烏賊、紙、S、かど。
とりあえずこの面子でいつまでも来ないじゃがいもくんのとこへ。
俺はPS2持ってくるという条件付きで…。

まあその分、給料はいただきましたよ。


俺はずっと麻雀してました。
点数数えてませんが一人勝ちです。

で、帰宅。
かどは誰の予想を裏切ることなく迷子になったようです。
携帯と本を忘れるところも彼女らしい。

無事帰宅完了のメールが来たのは23時過ぎ…。
それより早く帰宅していたのを祈るばかりです。

スポンサーサイト
