スポンサーサイト


過去最悪の大震災

昨日は効果測定を受けるために早く車校に行ってました。
とりあえず次、4回目w

夜からは山道を走りに行った。
3人グループで1人は昨日一緒に走った人。
とりあえず暗い山道をできるだけスピード出して行きました(←w

香川では全く揺れがなく、
友人からメール来て、vipに行って初めて知りました。
M8.8…、めちゃくちゃだ…。
阪神淡路大震災が7.5だったか?

関東に住んでるメル友がいるところでは停電が続き、父親と連絡が取れないらしい…。

新潟のほうに行ったチャット相手からは返事が返ってこない…。


みんなだいじょうぶかな…?
スポンサーサイト
