スポンサーサイト


安全運転とチキン運転は紙一重、か。また奥深い名言が生まれちまったな。

昨日は車校で高速行ってきました。
とりあえず100㌔出したくて出したくて(←
普通に出してましたw
高速では最低速度90㌔だよね?w
110出したかったけど107止まりェ…。

帰ってからは弟の友人(小学生)と遊んでました。
懐かしきナルト激忍3。
私の持ちキャラはシカマル。
強いよねーwコンボからの知の構えがww
その後そいつらと公園行って遊戯王。
ほかの小学校の子達もやってくる。
弟の友人と決闘してたら弟と別の弟の友人が「桜花にーちゃん、この人強いよ!!」

はぁ…

なんか知らんがその小学生Aと決闘することに。
使用デッキ、zeroEND
相手デッキ、スターダストバスター(?)
正直ごちゃまぜに近かった。
D-END、グング立てて勝ち。

そしたら小学生Aの友人がやってくる。
小A「おい、この人強いぞ!!」
友人「一番強いぞ!!」
小B「決闘してください」
小C「カード見せてください」
小D「次、俺で」

うわぁ…w

別に子供嫌いじゃないんで
一番強いらしいBと決闘。

使用デッキ、zeroEND
相手デッキ、六武
剛健使ってきやがるw金持ちだなーww
zero、グング、Cドラゴン並べて1キル。
なるほど。

vs小学生D
使用デッキ、お触れショッカー帝
相手デッキ、融合ヒーロー
相手1ターン目、エアーマンとレインボーネオスを立ててバック1。
私、謝りながらサイクで神宣割りブラホ。
普通に勝ち。

ほかにもいろいろやったがあんま覚えてない。
その後そいつらとゼアルやエクシーズについて討論して解散。

師範を欲しがってたからもう売ろうか。
いいや、六武は。
スポンサーサイト
