

卒業検定

昨日は久しぶりにアルト家へ行って、
アルト、兄貴、ズビィアで遊んでました。

基本スマブラか遊戯王。
ピチューが強いですねww
速いw

あとDDクロウって結構レート落ちてたんですね。
まだ700あるのかと思ってたら200ぐらい。
家から出ないからわからんェ・・・。

で、
今日は卒業検定。

結果、
不合格。

理由:
2回の脱輪。

あれは駐車試験でのことだった。(路上試験は余裕でごうかっく)
駐車は普通に成功。
桜花(よし、後は出るだけか)
左後方でガコンッ。
桜花「!?脱輪・・・だと!?」
教官「まぁ落ち着いてね」
桜花「あい

バック。

桜花(よし発進)
桜花(おぉ、いけたいけたwww)
右後方でガコンッ。
桜花「なっ・・・!?」
教官「あぁ、2回目はまずいわ」
桜花「はっはい
教官「2回目はまずいわ」
桜花(大切なことなので!?)

脱輪なんて今までの練習してきた中で一回もねーぞ!!?
なぜ今日に限って・・・?

10k必要ェ・・・。
