

登場人物

あ行
・アオイ(Aoi)
チャットで知り合った友人。
同い年で環境系の大学へ。
現在は連絡を取っていない。

・兄貴(Aniki)
高校の頃の友人。
獣好きで、獣人好き。
あだ名がたくさんなデレのないツンデレ。

・アルト(Alt)
中学の頃の友人。
中学の頃、アルトリコーダ片手に叫びながら廊下を走った伝説の男。

・烏賊(Ika)
高校の頃の友人。
あだ名烏賊、本名烏賊、うん烏賊だね。
もとい「璃痲-リマ-」

・市橋(Ichihashi)
高校の頃の友人。
ニット帽を被ると某氏にそっくり。
もとい「ダメな子」

か行
・かど(Kado)
高校の頃の友人。
ドジッ娘+天然。
物忘れがひどかったりする。
2011年2月17日以前は「娘」

・紙(Kami)
高校の頃の友人。
パチンコとスロットが好きな博打打ち。
ボードゲーム全般を極めようとしている。
潔癖症。
2011年2月17日以前は「神」

・ケン(Ken)
高校の頃の友人。
なんかいつものんびりしている。
ゲイと噂されるクラスの弄られ役。

さ行
・式(Shiki)
中学の頃の友人。
中学の頃、毎日一緒にゲーセン行ってた。
総体を一緒に出場を蹴って遊びに行ったのはもはや伝説。
もとい「両儀 式(偽) 」

・ししょー(Shisho)
高校の頃の友人。
いろいろと人生相談にのってくれる。
もとい「丹兎」、もとい母

・じゃがいも(Jagaimo)
高校の頃の友人。
気付けば小学校から高校までずっと一緒な古参。
理系男子権力者。

・ズビィア(Zuvia)
中学の頃の友人。
キチガイ好き(ワラキアやオルガなど)

・総帥(Sousui)
バイトの先輩。
年上に見えるが実は同い年。
ラスト近くになると常につまみ食いをしている。

た行
・店長(Tencyo)
ショップZONEの店長。
本人曰く某社長が公開した外道ビートの本当の作成者。
アンチカーキン。

・ともこ氏(Tomoko-shi)
高校の頃の友人。
高校理系の秀才さん。
理系の絶対権力者。

な行
・のじゃ(Noja)
高校の担任。
博打打ち。

は行
・ほとり(Hotori)
チャットで知り合った友人。
ひとつ年上でドM。
アニメ声。

ま行
・まくら(Makura)
高校の頃の友人。
まどかェと一緒にネトゲする。

・マスオ(Masuo)
高校の頃の友人。
なんか裏で黒いことを考えている人。
よく勝手に暴走する。

・マステマ(Masutema)
中学の頃の友人。

・まどかェ(Madoka le)
高校の頃の友人。
大学になって勧められネトゲをすることに。

や行
・雪見だいふく(Yukimidaihuku)
高校の頃の友人。
ガゼットが好きな小学生サイズの同い年。

ら行
・リス(Risu)
高校の頃の友人。
keyなどの子供が手を出してはいけないゲームばかりやり、平均睡眠時間が2時間ぐらいな受験生だった。

わ行

アルファベット
・K
中学の頃の友人。
エロゲマスター。
様々な人のいろんなことの原因。
