スポンサーサイト


卒業旅行

私、雪見だいふく、璃痲、かど、ケン、S、紙、N、マスオというメンバーで卒業旅行行ってきました。

場所はUSJ。

基本団体行動。

まず、スパイダーマン。
一回乗ったことあったけど充分楽しめるねw

次に、ジュラシックワールド。
毎回乗るけども想像以上の浮遊感w
ちょっとびびったw(←絶叫苦手

食事たいむ。
ビーフシチューうまー。

次に、なんかくるくるまわるやつ(名前忘れた)
しかし私と紙はかなりビビる。(←絶叫にがt(ry
なので乗らず、留守番。
90分待ち…、なるほど。
てことで二人でウォーターワールド見に行ったw
一番好きなアトラクションw
最前列がよかったけども紙が濡れたくないと絶対濡れない席に。
まあよかったですw

そこで20分。
あと70分。
スヌーピーランド行ってぬいぐるみ買いましたw

そのあとは適当に話して時間潰してたらみんな帰ってくる。
やっぱりこわかったらしい。

次に、ばっくとゅーざふゅーちゃー。
やばいねwwテンションフォルテッシモwww
安全運転してー!www

こっから自由行動。
私はまた紙と行動。

ジョーズへ。
とりあえず熱い熱いww
そして謎の追加攻撃www

最後にスヌーピーのウォーターコースターへ。
濡れたくないと言う紙を無理矢理乗せたが
終わった頃にはお互いテンションがめちゃくちゃになってましたw

で、帰ってから璃痲と居酒屋へ。
色々と話しました。

さて寝ようか。
スポンサーサイト
