スポンサーサイト


スカイプはじめました。

今日の夕飯。
110328_194427.jpg
とりあえず自分で作ってみようと、
かなり適当ですが野菜も肉も取れてるんでいいと思います。
お腹も膨れましたw

今日は散策をやってみようかと、
気づいたら隣町まで行ってました。
まぁ遊戯王とか買えるリサイクルショップは発見。
高いがな…。

あとは山○電気で買い物。
マウスパッドとマイク。
これで私もスカイプができますwww

とりあえずニコ生で凸ってきました、2回ほど。
相手は墓守とマシンガジェでしたね。
結果としてはどちら相手にもENDさんが暴れてくれました。
あとでレビューでも書いときます。

スカイプ楽しいですねwww

明日は大学行かなくては。
スポンサーサイト
