

まさかね

自分がここまで禁書目録系統にはまるとは思ってなかった、うん
とりあえず前々から興味はあって最近見始め
面白かった、次は超電磁砲

最初はあんまおもしろくないなとか思ってたんですが(木山先生は除く)
最終回のあの展開は大好きです
とりあえず悪い奴をブッ飛ばしに行くってねw

で、EDの後で泣いたりとかね
ベタだけどもやっぱこういうのに弱いです
何か守りたいもののためには他の全てを敵に回す覚悟が無いと・・・

「この街の全てを敵にまわしても、止めるわけにはいかないんだ!!!」
「もう一度やり直すさ・・・、刑務所だろうと世界の果てだろうと私の頭脳はここにあるのだから・・・」

もう木山先生かっこよすぎます



けどOVAはいらなかったなw

で、禁書目録2期を絶賛鑑賞中
よけいに一方通行に惚れ始めてますw
毎日、打ち止めを守るところか座標移動を殴るシーンを見てます

あと上条さんはビリビリと早く結婚しやがってください

一方通行×打ち止め
上条さん×ビリビリ

の絵を描きたいです

早くテスト終わってほしいです

↓ビリビリが可愛すぎて死にそうになったので

