

ちょっと大学へ

今日は大学行ってきました。
途中の道、高校の時は地域の人から挨拶してくれてたのですが、
こっちではこちらから散歩してる人に挨拶とかしても驚かれたりするね、この反応ははんか嫌だな・・・

てかあれだね。
昼ご飯を食べているときから夕飯のことを考えてる。
で、今日の夕飯。
110329_191210.jpg
餃子・・・4人前ぐらいかな?
いつもはこの倍は食べるのになんか多く感じた・・・。

さて、そういややっとベットが届きました。
それに合わせ部屋も片付け、
やっと部屋が整理されてきました。

さて、寝るまで何しよう・・・?
