

そろそろタイトルのストックがなくなってきたな、てか頭痛いなぁ・・・、そういや明日入学式だわ

今日の朝ごはん
110401_122410.jpg
これからの課題は卵の乗せ方だな・・・。

で夕ご飯
110401_192809.jpg

まぁ適当w
けどおいしかったですw

そういやエイプリルフール。
いつも通りのメンバーどもが嘘ついてきました。
あたまわいちゃってますね。
去年痛い目にあったのでエイプリルフールに敏感になってます。


今日これぐらいしかやってないェ・・・。
頭痛いが明日入学式だ。
