スポンサーサイト


部屋の模様替えェ

昨日入学式だった影響で昨日からまた親が来てました。
まぁそれで昨日に続き模様替えの続きを。

ベットの向きを変えるだけで部屋がかなり広く使えるようになりました、なるほどなるほど。
ん・・・、なんか電気代が怖い・・・。

てことで親が夕飯作ってくれましたw
楽だw
なんか俺の友人は寮生活で飯とか全部出るそうで、自慢されます。まぁ、かどなんですけどね。

荷物増えたから部屋の片づけちゃんとしないとな。

そういや明日から大学行かないと・・・。
スポンサーサイト
