

生放送で凸ってるときあちら側に地震あってびっくりした、けっこう揺れたようだね

こんばんは。

タイトルの通りです。
主がいたところに直下型が来たらしく避難されていました。
関東の方はまだ大変なんだなー・・・。
アオイにもメール打たなきゃ。


桜です。
110406_142136.jpg
これは大学の渡り廊下ですね。
写真では伝わらない美しさがあるんですよ。
この渡り廊下からの桜がすごく綺麗なのです。
私は名前の通り桜が好きです。
戦闘機じゃねえぞwww
110407_195511.jpg

今日の夕食。
適当なマヨ味噌焼鶏丼・・・?w
最近は丼系統がお気に入り。





あと、合気道を見に行ったのだが、
経験者ってことで練習に参加。
しかし・・・、やっぱりまだ手首も膝も治ってないんだな・・・。
痛む・・・。
