

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」を見て

とある魔術の禁書目録II[01]「8月31日(さいごのひ)」.mp4_000169419


んー、美琴が出る回はニヤニヤ回だったなー。
個人的にはやっぱりよかったです。
3期まだー?

人が言うには1期と比べたら絵の質が落ちてるといいますが俺にはよくわからんのでいいです。
比べるのもめんどくさいしw

誘拐

法の書

レムナント

大覇星祭

イタリア

対ヴェント

スキルアウト

超適当なフロートw

原作は読んでないので詳しくはないです。

とりあえずね、一方通行さんまじかっこいいですwww
とある魔術の禁書目録II[24]「武装集団(スキルアウト)」.mp4_001307639
グループのみんながかっこいいですw


ブシロード ストレイジボックスコレクション Vol.22 『とある魔術の禁書目録II』ブシロード ストレイジボックスコレクション Vol.22 『とある魔術の禁書目録II』
(2011/04/30)
ブシロード

商品詳細を見る
