

学生アパートでの花見もとい、散歩

寝てたら大家さんが訪ねてきて花見に行こうと。
まぁ別にかまわんです。

それで車に乗り近くの神社(?)まで。
てきとうにうろうろして絵馬を見てたら、
110410_105947.jpg
伊藤・・・誠・・・?

125822010823916232492_1257937318610.jpg

すぐに脳内でこいつが出てきました。
はやく首を落とさないと・・・。
てかありがとうってなんなんじゃこらぁぁぁ!!


その後はバイキングで朝食兼昼食をごちそうしてもらいました。
ふむ・・・、散策に行こうか。
はやくバイト探さないと・・・。
