

最近のこのブログ

110410_140809.jpg
桜が満開だねー。


いやねぇ、最近このブログただ毎日の夕飯の写メを載せてるだけのブログになってきてるな。
全く需要がないェ・・・。

てことで久しぶりに感想や遊戯王の書庫更新したんだが。

せめてレシピとか書いたら少しぐらい需要あると思うんだw

てことでw
110410_193639.jpg
豚肉の生姜焼きです。
作り方は簡単。
醤油と生姜と砂糖を混ぜ合わせてタレ(?)を作り、
豚肉を焼き、タレかける。

完成!!



・・・おk、需要ないのを再確認した。
