

「花咲くいろは」1、2話を見て

花咲くいろは[01].mp4_000001301


今期の当たりアニメの一つだと思います。
えとですね、見てると悲しくなります。

最初は旅館で住み込みでバイトと聞いて「かなめも」を想像していたんですよ。
それなのに・・・

とりあえず母親がごみすぎた。

とりあえずさ・・・、少しぐらい主人公に救済をいれてあげよ・・・?
2話で救済されたと思ったのに最後の最後で・・・。

てかあの小説家、官能小説家かよ・・・!
無くした言うけどぜったい存在すらないだろ!!


花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/03/22)
P.A.WORKS

商品詳細を見る
