

「逆境無頼カイジ-破戒録篇-」1話を見て

続きを待っていた・・・!

ざわ・・・ざわ・・・




さぁ我らがダメ人間カイジ。
今期、期待の作品の一つ。

最初の一本を飲んだらもう終わりだわなー・・・。
俺はビールはあなり好きじゃないからわからんのだがビールってうまいのか・・・?

とりあえずこの班長は強敵・・・。
特にこういう状況・・・場合では・・・!

ざわ・・・ざわ・・・


vipの住人達は何であんなにうまく福本みたいな書き方ができるんだろう・・・?
できねぇ・・・w

そして名台詞。

「明日から頑張ろう」という発想からは‥‥
どんな芽も吹きはしない‥‥‥‥!
明日から頑張るんじゃない‥‥‥‥
今日‥‥‥‥
今日だけ頑張るんだっ‥‥‥‥‥‥‥!

今日を頑張った者‥‥‥
今日を頑張り始めた者にのみ‥‥‥
明日が来るんだよ‥‥‥!



とりあえずこの班長実際に強敵だわなー・・・。

てかエンディングwww

さいごに、

ざわ・・・ざわ・・・


逆境無頼カイジ 1 [DVD]逆境無頼カイジ 1 [DVD]
(2008/01/23)
内田直哉、津嘉山正種 他

商品詳細を見る
