

「灼眼のシャナ」1~12話を見て

灼眼のシャナ[10]「絡まる想い」.mp4_000039708


俺の原点ですね。(アニメ見てなかったけど)
シャナが可愛いということを再確認しました(←

新刊買ってないな・・・。

灼眼のシャナ[09]「恋と欲望のプールサイド」.mp4_000388125
メロンパン前に幸せそうな顔をする図。

灼眼のシャナ[09]「恋と欲望のプールサイド」.mp4_000733625
普通にスクール水着でいいと思います。


とりあえず記憶がかなり中途半端です。
いつみんなにフレイムヘイズのことがばれたっけ?

とりあえずね、いちゃいちゃしてるとこ見てたらにやにやしてしまうww
身長肩ぐらい、黒く長い髪、制服、ニーソ、黒コート、日本刀・・・完璧だねw
しょっちゅう喧嘩してww

「悠二と一緒なら――なんでも、できる!!」


愛染自、愛染他がでてきたなー。
アニメでもこいつら・・・///
んー・・・、ティリエルの能力が思い出せない・・・。


灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]灼眼のシャナ SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2011/01/26)
釘宮理恵、日野聡 他

商品詳細を見る
