

初:日本橋へ

えとですね、
金曜日に柔道部に入部しました。
護りたいものを護るにはね、知識と力が必要なんだよ。

それで今日は1回生とキャプテン合計5人で柔道着を買いに行きました。
でそのまま遊びにw
キャプテンは型月厨のようですww

それで日本橋へ。
あーwwwいいねこの雰囲気www
今度また一人、またはサキュロスでも誘ってww

その後はカラオケへ。
何を歌ったらいいのかなー・・・?とか思ってたらキャプテンが「The Biggest Dreamer」を歌ったので、、、これは勝てる!!wwww
空色デイズから始めたww

で、帰宅。
アニメの話とかできる人が思ったよりいてよかったw
