

おい、決闘しろよバトン

bdb2e3a9.jpg

おい、決闘しろよバトン

Q1 遊戯王を始めたきっかけは?
A1 従兄のせいですね。
Q2 一番好きなカードは?
A2 冥府の使者ゴーズ
Q3 一番嫌いなカードは?
A3 ダーク・ダイブ・ボンバー
Q4 一番好きな種族は?
A4 戦士族
Q5 一番嫌いな種族は?
A5 爬虫類族
Q6 どんな決闘が楽しい?
A6 接戦
Q7 運命のデスティニードロー!あなたは何を引いた?
A7 ミラクル・フュージョン
Q8 自分の場にいたモンスター一体が破壊されました。さて、そのモンスターは何?
A8 グングニーーーール!!
Q9 グローアップ・バルブの効果発動!さて、デッキトップから落ちたモンスターは何?
A9 ウォルフ
Q10 あなたがドローしたカードは今一番来てほしくないカードでした。さて、そのカードは何?
A10 亜空間物質転送装置
Q11 あなたは融合召喚しようとしています。さあ、何を融合しますか?
A11 Dragoon D-END
Q12 あなたはシンクロ召喚しようとしています。さあ、何をシンクロしますか?
A12 氷結界の龍グングニール
Q13 あなたはアドバンス召喚しようとしています。さあ、何を召喚しますか?
A13 邪帝ガイウス
Q14 あなたは攻撃宣言をしました。すると、相手は何やら不適な笑みを浮かべています。さあ、それは何故?
A14 ゴーズだろうね。
Q15 ワイトが仲間になりたそうにこちらを見ている。どうしますか?
A15 たくさん集まると大変だぜw
Q16 おじゃまレッド、ブルー、グリーン、イエロー、ブラックの五匹が競争をしました。誰を応援しますか?
A16 えー、レッドで;
Q17 オシリス、オベリスク、ラーの三枚があります。一枚選ぶとしたらどれ?
A17 オシリス。
Q18 今の環境をどう思う?
A18 正直よくわかってないです。
Q19 最後に、遊戯王に求めるものは?
A19 楽しさ
Q20 お疲れ様でした。
A20 はい
