

日本橋まで遊んできたよー。

ってことで行ってきましたー!w
前回は部員で行ったので今回は一人で(てかサキュロスは用事があって介バートは爆睡してて・・・。

目的は観光とリトバスEX
いざ歩いてみると、
とりあえず感想、カードショップ多い!!
歩いたらいくらでも店がある。

超融合が1k切ってる店があったのにどこかわからなくなった・・・。

とりあえず買ったもの。
110424_192554.jpg
110424_192639.jpg
・リトルバスターズ!エクスタシー初回限定版
・Rewrite TCG万能プレイマット
・キャラクタースリーブKanon「月宮あゆ」
・キャラクタースリーブオーバープロテクター

調子に乗った、後悔はしていない。
Rewriteの予約はソフマップと公式の特典が決まってからかなー?

そういやバイトも決まりました。
また回転寿司で働きます。
