スポンサーサイト


リトルバスターズ!EX 棗鈴ルート1回目

無題


まぁまずは、「なかなか人に懐かない気高き仔猫」棗鈴の攻略です。
私が中学の時にリトバスおやりたいなぁというキッカケとなったキャラ。

最初の方はギャグが多く笑い続けてますww
いやぁ…w序盤から名言が連発するなww
主に恭介の宿題のせいでw

筋肉バカの真人、剣道バカの謙吾、子供っぽいロリコン恭介、我らがヒロイン鈴様(←
こいつらはほんとうにいつまでも楽しそうだな。

野球の試合も終え、鈴ルートに入ります。
てか1週目で試合勝てるのか・・・?

そして杉並というキャラに告られる。
いやぁ私今回鈴一筋なのでw
しかし、しらない名前のキャラだちょっと調べてみるとPSP移植版で立絵こそないもののCVが花澤さんとな・・・!
かなーん。
おねがいします、杉並さんにも立絵をあげてください!(←
てか移植版声優超豪華だなww

で理樹(主人公もといヒロイン)が悩んでいると鈴から告られた!
まじかw
こっちからじゃないのかw
もちろんだいすきさーーー!!(←

まぁ付き合うことになったので鈴の兄、恭介に電話を掛けるシーン。
めちゃパニくる理樹君。
それを隣で手を握って一緒にいてくれる鈴。
そして全てがお見通しの恭介。
恭介ぇぇぇ俺絶対鈴を幸せにするよーーー!!!(←暴走中

まぁなんかなぜか交換留学の話に。
ふざけるなあああああ!!
まぁ思いとどまってくれましたw

そして一緒に過ごす夜。
恋人っぽいことってなんだろうと一緒に考える。
キスぐらいするのかなーとおもったけども学食で一緒に夜食を食べるだけで終わりました。
これが惨事だったらキスだけでは終わらないのだろうな・・・、二次の方がピュアって・・・。
これ以上はこのブログは全年齢対象なので無しでw

そして、なんという病気エンド・・・。
まぁ事前のリサーチで1回目はこういうエンドだとわかっていたから良しとしておこう・・・。

さぁ全キャラ攻略後もう一度攻略に行こう。
さぁ次のキャラだ。
次はこのルート攻略中に私の中で株の急上昇したコマリマックスこと小毬を行こうと思います。


リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
スポンサーサイト
