

いたい~>ω<;

すっかり桜も散って、だんだん暑くなってきましたねェ・・・。

今日はリトバス攻略を一休みし授業用ノートを勉強用ノートに直す作業に。
まぁ今まで貯めてたのでまだ全然終わらないのですけどねw

で、部活へ。
なんか15分組手をやらされることに。
私初心者なので投げられ続けましたw
あーつかれたつかれた・・・。
道着が擦れて痛いし左手の指の皮膚が剥げるし。

いきなり投げられて受け身とった時、
「おぉー流石だなww高校の時初心者にこれやったら脳震盪おこして怒られたぞwww」
ちょwおまww私初心者www
まぁ受け身上手いと褒められます。
合気道部元部長の肩書は伊達じゃない!(←
まぁ無理やり合気道用から柔道用に変えたのでたまに無茶な受け身をしてしまう・・・。
いつか近いうちに折りそうだな。

