スポンサーサイト


リトルバスターズ!EX 神北小毬ルート

無題

「ほんわりきゅーとなメルヘン少女」神北小毬


「誰かを幸せになるってことは、自分も幸せにするってことなんだよ」


ただいまED見ています。
鼻水だしながら泣きながら見てます(←

小毬はね、ゲームやる前はただただ頭がお花畑な子かな?っていうイメージしかなかったのだけども・・・。
前回の鈴ルートで多少イメージが変わりましたよ。
彼女はとても元気でちょっとドジでやっぱりお花畑なところもあるけど、
他人の幸せを第一に考えるとても素敵な人でした。
人の幸せを考えられるっていうのが人として一番素敵なことだと思うのです。

なのでほんと最近、急に好きになったキャラです。

ストーリーは最初はほんわかしてて、見てるだけで笑顔になることができました。
真人との掛け合いもすごく楽しかったですw

後半はただただ辛かったです。
小毬が壊れていく、現実と夢が混ざってしまう、目の焦点があわない。
辛いことは忘れてもいいけどただ逃げてるだけじゃいけない。
いつか時が来たらちゃんと立ち向かわないといけない。
それもやっぱりものすごく難しく辛いことだろうけど戦っていかないとね。

そして男メンバーもみんなカッコよかったですね、こいつらはいつでもかっこいいですけどw
理樹が徹夜で小毬を救おうと絵本を作っていた時の男メンバーの行動にもううるっときましたw
けどお墓を見に行った時の謙吾と思われる人物は一体誰なんだったんでしょう・・・?

あと緑川光さんと氷河流さんの声がどうしても区別できなかったのですが、
調べてみるとまぁうん、なるほどw

さて、CG回収でもしてきましょう。
スポンサーサイト
