スポンサーサイト


あれ?俺空気ww

こんばんは。
昨日柔道部以外の部活として出版部へ行って入ってきました。
理由はすごく居心地がよさそうでした、いろんな意味で(←
活動は冊子作ること?(←

で、今日は最初の部会でした。
まぁなんか企画を一つ任されて、すぐに終了。
その後はずっと部室で和んでました。
先輩とずっとメルブラしたりねw
やっぱさっちん怖いわぁ。

で、帰宅しようとしたら先輩たちから「麻雀しにサークル行かない?」
二つ返事でおk。
で、行くボードゲーム部という名の麻雀部へw
そのまま参加w
この部のスペシャルルール
・原点から1000点単位で下回るとそれだけうまい棒を食べさせられる。
・食べてる間、原則水分補充の禁止

案外きついらしいw
で、部費が月うまい棒30本。
素晴らしいと思うw

時間なかったので東風だけ。
オーラスまで振り込みもせず~和了りもせず~。
その間同じ人が同じ人に立直一発ばかり振り込む、コンビ打ちか!w
まぁ最終的にトップから7700とって勝ち。

なんかジャン歴9年の人とかもいるんだってよw
勝ち抜いていけるかねー?w

さて、バイト行ってきますか。
スポンサーサイト
