スポンサーサイト


遊戯王歴代主人公エースモンスター召喚シーン


歴史をw
初代の遊戯の声は緒方さん、海馬は緑川さんなんだよねー。きゃべつww

遊戯王DM、こんな棒読みだったんだなww
「しゅびひょうじにして あどでぶるーあいずにやられるくらいなら」
もう覚えてなかったわw

遊戯王GX、ここら辺はよく見てたw
ユベルらへんから見てないんだよね

遊戯王5D's、完全に見てないんだよねぇ・・・、見とけばよかった。

遊戯王ZEXAL、結構おもしろいよねw
かっとビングだぜ!!
エクシーズ流行るのかな?ホープしかまだ使われたことないし苦戦もしなかった。


おまけ。
「出た!シャークさんのマジックコンボだ!」
スポンサーサイト
