スポンサーサイト


とあるアニメの感想

禁書目録9話を見ました
とりあえずほんとはやくおまえら結婚してくれ
見てて恥ずかしくなるww
勘違いガールがww

ステイルの覚悟も素晴らしいな
禁書目録を守るためか

てかさ、この運動会(?)どう考えても死人がでるだろw
なんでなりたってんだよw


あと俺妹の9話も見ました
いやあ恥ずかしい恥ずかしいww
親の前で見てたから気まずいww
あんな妹嫌だなww
そして黒猫の意外な一面が見れた
可愛いな、おいww
割烹着かぁ
あとそのゴスロリ私服じゃねえじゃねえかww
私服も可愛いです
てか黒猫さんは兄貴が好きなのか?
好きなんだな?
いいからおまえも結婚しろ



そういや今さっきまで年賀状描いてました
いやはやもう集中力ないです
一日二枚が限度ですね
とりあえずキャラのリクエストがあったやつを先に
おまかせっていうのが一番困るよねー
なにを描こう?w
スポンサーサイト
