スポンサーサイト


御無礼、ワン・フォーワン。

ちょっと今日は麻雀打ってきました。

前半は5200振ったり微妙だったが、まずは倍満ツモ。
で私がラス親に、
③③③⑤⑥456789四五 ドラ6

③③③⑤⑥456789四五 ツモ
(④⑦三六引いて平和つけたかったけど・・・、まぁいいか。)

③③③⑤456789四五
立直。

対面が追っかけしてくる。
上家「おい、奴は倍満を和了った親だぞ!?」
対面「大丈夫だ、問題ない。」
下家「大丈夫じゃない、問題だ。」

私「御無礼、ツモ。立直自摸ドラ2、裏・・・3!!」
全員「跳満!!」

上家飛び終了。
持ち点40000以上(←忘れたw


なんか人鬼扱い・・・w


面子かえて2戦目
東3局で飛ばされました\(^o^)/


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『調子に乗っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        点数が-11400ぐらいいっていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    積み込みだとかすり替えだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


--------------------------------------------------------------------------------

3戦目w
面子は2戦目と一緒。
親スタート。
立直海底ツモドラ2からのスタートw御無礼ww

最終的に点数54300だったっけな?前回私を飛ばした人を飛ばして終了w

うん、いいんじゃないかな?w
スポンサーサイト
