

日記第1号

こっちに引っ越して最初の日記です

はじめましての方、はじめまして♪
神無桜花と申します、以後宜しくお願いしますw

久しぶりの方、お久w
引っ越しました、これからも絡んでくれたら嬉しいですw

とりあえず出来るだけ毎日更新を心がけていこうと思ってはいます
しかし、現在テスト期間中
さらには大学からの課題のレポートも仕上げ、
かつバイト探して働かなければ・・・

まぁ、こんな基本gdgdですが末永く付き合ってくれたら嬉しいです
