スポンサーサイト


さて

なんか今日受験の奴が多いらしく
よく話す奴らがたくさん休んでました

数学でまたベクトルの勉強が始まりました
ベクトル・・・?
20101208160603.gif

一方通行さんの出番ですねww
私でもがんばったらレベル上がるのかな?
てことでベクトルの勉強をしっかりやろうと思いましたw

で、
6限目に再来週のクラスマッチのメンバーを決めました
種目はサッカー
全6試合、私の出場回数は1(←
違うんですよ!?サボりじゃないんですよ!?
足腰痛めてるから走れないんですよw
ほんとは怪我人コーナーにでも居たいのですが…
原則1回は参加ということで飾りとして参加

麻雀セット持って行かなきゃwww





んー、うちのくそじじいが入院したようです
ははwwざまあwww

まあ病院がゲーセンの近くだし?
見舞いにでも行ってやろうか…
あくまでもゲーセンのオマケです


そういやそのあと、俺も病院だぁ……
スポンサーサイト
